· 

本日の朝食 2021.11.21

平日の朝は私は朝食は取らないのですが

土日は夫と2人で10時頃にブランチをします

 

7時ぐらいに起きて、洗濯掃除・マナの散歩

夫もトイレ掃除や拭き掃除をしてくれて、その後ヨガ等を行っています

なので、朝食はその後だからだいたい10時ぐらいになっちゃうんです

 

本日は夫が知り合いから頂いたittaraの食器をいただいたので

『いただいた食器を使って食事してるよ~ ありがとう❤」を込めて写真を撮りたかったので

豪華に食事をしました♪

手前真ん中にある白いコーヒーカップとそのすぐ奥にある小さな器をいただきました

 

ittaraってフィンランドのブランドで、一つ一つにシリアルナンバーが付いているらしく

物によっては1点ものがあるそうな・・・ 

私は全然詳しくありません ごめんなさい(´-ω-`)

 

とにかく律儀な夫のおかげで本日はとっても美味しい朝食にありつけました( *´艸`)

 

🍀最後までご覧頂きありがとうございます🍀