· 

カウンセラー 本橋良太はこんな人

You Tubeで毒親等の動画かホームページを御覧頂いている方がほとんどだと思いますが

もっともっと夫・本橋良太を知って頂きたい!!

 

そんなこんなで、我が家のライフスタイルも紹介していきたいと思います

 

 

今回は夫・私・息子で愛犬 マナを連れて大きな公園に行って来ました

我が家は車を所持していませんので、自転車で移動するためマナの安全を考えてリュックを購入

 

 

これ猫用として販売されていたものですが、マナは一応チワワなのでサイズ的には問題なし(体重4Kgあるのでチワワの中では大きめの女の子です)

 

しかし、マナをリュックに入っている時の写真を撮り忘れた・・・(;´Д`)

 

とっても頑丈で安心して利用できたのでショップのリンク貼り付けておきました♪

8月28日(土)に行ったのですが、緊急事態宣言中のため駐車場が閉鎖に!

 

 

通常だとテントやレジャーシートを広げてるファミリーが多く、人で賑わってる場所なんですが今回はほぼ貸し切り状態

何も調べないで行ったのでかなり驚いたし、完全閉鎖じゃなくてラッキーでした

なんせ自転車で40分くらいかかる距離なので・・・ かなり遠い&暑かった・・・

息子君も参加してくれたので、今回はお弁当を持参

メニュー から揚げ 2種類 (醤油・にんにく醬油) ポテト ゆで卵 おにぎり 3種類 (梅・おかか・わかめ)

 

息子には、将来一人暮らしでもちゃんと自炊できるように、普段の食事は自分で作るように言ってあります

まだまだティーンエイジャーなので、こういった場合は息子君の好きなものを作ったりします

今回みたいなありきたりなメニューでも「うま~♬」と素直に喜んでくれて私もハッピー❤

 

ちなみに、マナも一緒に食べます

わが家の調味料は添加物・化学調味料等を使っていない安全なものなので、ワンコにも安心して食べさせられます

 

食後はワンコOKな芝生エリアまで移動(場所によってはワンコNG)

そして、テントを張ってマッタリタイム

 

マナは夫・私・息子を順位付けすることなく大好きでいてくれているので

家族が揃うと本当に嬉しそうな顔をしてくれます

 

息子がが大きくなるにつれて家族団らんが少なくなって、夫婦2人で行動することが多くなりましたが

時々息子も参加したり、今回はマナもつれてこれたので良い一日になりました❤