· 

息子君からのはじめておごってもらいました(*´ω`*)

カウンセラーをしている夫は、当然「家族との絆とは?」を追求しておりまして

そのためか、私とよくぶつかります

平たく言えば、ただの夫婦喧嘩なんですが(。-`ω-)

 

朝っぱら元気に喧嘩をするときもあるのですが

わが家はマンションなので、トイレが1つしかありません

なので、息子が喧嘩が終わるまで部屋から出てこれず

度々トイレを我慢させてしまっています(;´Д`)

 

最近、喧嘩する頻度が多く

さすがに凹んで元気がなくなっていたら息子が

「海鮮丼のテイクアウト専門店が近所にあるから一緒に食べない? 僕おごってあげるよ(*'ω'*)」と

息子が汗水たらしてバイトしたお金だと思うと

もう、お母さん目頭が熱くなっちゃう~!!

 

いや~、感激ですね

普段、夫婦喧嘩で迷惑をかけているのに心配をしてくれる息子

優しい子に育ってくれて本当に嬉しです

 

どうしても上辺だけ仲良し家族を装っても

本当の幸せにはなれないと考えているので、喧嘩は避けては通れないですよね~

 

結婚してもうすぐで18年にりますが

なんだかんだいって、仲良し夫婦なんだと思います

 

あ、当然、息子もいい子に育ってくれているおかげもあります(*'ω'*)

ありがたいですね