· 

フレッシュ にんじんジュース

10㎏の無農薬にんじんを購入しました

YouTubeで動画を見て下さっているかたはご存知だと思いますが

夫は痩せています

 

でも、20代の頃は太っていたんです

太らない体質とかではないんですよ~

20代

38歳


ちなみに身長は176㎝あります

25歳前後の体重は80㎏以上ありましたね

 

現在は68㎏ぐらいをキープしています

 

今見ると、不幸せそうな顔してますね・・・

当時は世間に振りまわされていたので致し方ないです(´-ω-`)

 

 

夫はとても虚弱体質を悩んでいまして

30歳ぐらいに酵素が体に良いと聞いて始めたのがにんじんジュース

 

ダイエットにも非常に効果があるです

 

私も太っていて、よく電車やバスで妊婦に間違われ

心優しい方に席を譲ってもらった経験があります(;^ω^)

ヒューロムという低速回転ジューサーで搾りたてのジュースをつくります

酵素って作り置きできないです

その上、温度が高いと酵素は取れないらしいく

普通のジューサーだとダメなんだとか・・・

 

そのため酵素ジュースを作る専用のジューサーを使います

にんじんてこんなに水分あったの?とビックリするぐらい

しっかり絞れるんですよ

 

最近、夫が夏バテで体調不良気味なので

3年ぶりににんじんジュースを復活

 

私も便乗して飲ませてもらっています

美容にも良いんですよ

10㎏のにんじんは

わが家の冷蔵庫を大幅に占領しております

他の野菜が入り切れない・・・