· 

有料メールマガジン 始めました

今まで夫のブログ『心の119番』でバックナンバーの販売ページは作っていましたが

メールマガジン自体の登録機能を設けておりませんでした・・・( ゚Д゚)

 

それでも、バックナンバーをご購入頂いたお客様がいらっしゃり

 

奇跡です

 

正直、どこにも広告は依頼しておりません

だいたいの方がYouTube動画からたどり着いたとコメントをいただいております

 

始めた当初は、当然誰からも相手されていませんでした・・・

それでも、毒親のもとで生まれ育ち

人生の大半を苦しみながらなんとか生きてきた私たちですが

 

夫婦で支え合いながら毒親と闘い、問題解決・毒親と離別

そして、自分らしく生きる道を歩み始めました

 

本当に苦しかったです・・・

私は10代から自殺願望を持っていましたし

20代から30代前半まではうつ状態が激しく、いつも死ぬことばかりを考えていました

 

夫も今思えばうつ病だったと思います

私とは違い激しくキレるタイプでしたね・・・

 

よく離婚しないでここまで一緒にこれたな~と思います(´-ω-`)

 

そんな私たちなので

『何とか親からの毒牙に毒されている方の役にたちたい』と思いから

4年前にYouTube動画を配信することにしました

 

現在は登録者数1500人以上になりました

たくさんのコメントも頂けるようになり

本当に感謝です

 

YouTubeの宣伝になっちゃいましたが

 

メールマガジンサイト『まぐまぐ!』から

有料メールマガジン 始めました

  

 月2回 発行予定 第1日曜日 第3日曜日

月額 550円(税込)

メルマガ登録・解除
 

 

 🍀ご登録お待ちしております🍀